BLOG

横浜の美容室オーシャンブログ

念願叶う。。。


こんにちは!

 

 

 

皆さんお待ちかね、モリリンですよ!

 

 

 

今日はブログの更新のためにある場所へと足を運んでみました。

 

 

 

 

その前にこちらを要チェック。

 

 

 

人は皆オシャレに生きたいものだ | 横浜 美容室 オーシャン

こんにちは。 最近はOCEANSの歩くメガホンという通り名も浸透してきました。平成のブブゼラこともりりんです。 今日は定休日でしたので、 先日からうずうずしてしょうがないある衝動があったので、ある場所に行ってきました! さあ、では、 その場所とは、 こちらです! ばばーん Apple store 渋谷店 あ、これまっぷるや。 気を取り直して、 ばばーん こちらへと、行ってきました。 どきどき。中で何かを待っている僕。暇なので店内をパシャり まだかなまだかな。 さあ、森はApple storeで何を待ったのか。 その答えが、 これじゃー! MacBook AIR とうとう買ってしまった。 わなわな((((;゚Д゚))))))) これで、とうとう出来ますよ!皆さん、あれが、、、 はい、これ。スタバでMacBook。 いやー、憧れましたわ。叶いますわ。 あれ?この画像なんかおかしいぞ?ネットから引用しましたが、 もう一回見てみましょう。 パソコンの上にコールドなコーヒー乗っとるやないかー!! 水滴ひたひたなるやないかー!! 同じMacBookユーザーとして許すまじ。 注.まだ手にして1日目です まあ、スタバでMacBook憧れたので近日やるとは思いますが(笑) 買った本題はそこではありません。 もともとパソコン欲しかったのもありますが、 最近、嬉しいことにブログ読んで下さり面白いと言って頂けたりすることも増え、 もっと、読みやすくクオリティ高い記事やみなさんにとって有益なヘアケアやヘアスタイルについての情報をお届け出来たらなと思って購入も決めました! 今日はiphoneでの更新になりますが、 iphoneでの更新もラストになるやもしれません。明日からは新たな最高のパートナーと共に更新していきます! ありがとうiphone!そして、ようこそAIRちゃん\(^o^)/ 更新頻度も上げてきますよ! では\(^o^)/

 

 

 

はい、モリリンがMacbookを手に入れるまでの話。

 

 

 

これを手にしたからにはやるしかない。これを、、、、

 

 

 

IMG_1634

 

 

 

はい、スタバにMacbookチラつかせにきてますよ(笑)

 

 

 

これがしたいがためにただ来ました(笑)

 

 

 

いやー、やりたかったことがとうとうできたー。この為に買ったと言っても過言ではありません(笑)

 

 

ん????

 

 

 

いやいや、モリリンいつも洋服柄ばっか着てましたが、パソコンのデスクトップも柄全面に押し出しとるやないかー!

 

 

 

 

そしてもはや内容OCEANS一ミリも関係ないやないかー!

 

 

 

安定のひとりツッコミ。

 

 

 

本当にただこれがしたかっただけ。

 

 

 

くだらないブログでした(笑)

 

 

 

次はちゃんとした記事書きます!

 

 

 

ご清聴ありがとうございました!

 


Other Blog

その他の気になるブログ