BLOG

横浜の美容室オーシャンブログ

こ!!!これはまさか!!!!あの!!!!


 

時は遡り、9月16日営業前の朝・・・・

 

IMG_2860

 

お!たつさん掃除してくださってます!ありがとうございます!

おやおや、なんだ、あのテーブルの上のものは。。。。

 

IMG_2858

 

おいおい、まさかそんな馬鹿な。。。これって。。。

 

IMG_2859

 

え、発売日当日の朝にそんなまさかね・・・

 

IMG_2857

 

iphone7きた〜!!!!!!

 

IMG_2866

 

色はマットな方のブラック!!かっこいい!!

 

IMG_2867

 

うおー!!!!電源ついたーーー!!!!

・・・あ、これ実は僕のではありません。

我らがオーナー城戸史さまのものであります!

さすが新しいものには目がない!OCEANS1のフットワークの軽さを持つ男だけあります!

発売日の朝八時に入手していました!

 

 

iphone7に乗り換えを悩んでいる方、感想と同時に素敵な髪にしてもらいましょう。

宛先はOCEANS城戸まで。お待ちしています!

 

 

WEB予約 | OCEANS (オーシャン)

No Description


Other Blog

その他の気になるブログ