BLOG

横浜の美容室オーシャンブログ

☆大人気トリートメント「Aujua」の秘密☆〜史上最大最高傑作イミュライズ〜


 

 

かっちゃんのAujua講最大のものを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の成分、髪の常識覆す最高のシャンプー

〜IMMURISEイミュライズ〜

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ知らない人も多いこのシャンプー

 

 

 

何がすごいって

 

髪、黄泉がえり

 

髪、蘇る。

 

スクリーンショット 2016-10-08 11.43.44

 

このCMADKってゆうのがすんごいです!

 

スクリーンショット 2016-10-08 11.43.04

難しいんでサクッと簡単に説明すると、

 

髪の毛って顕微鏡とかで見ると

めちゃめちゃ細い結合がぶぅぅぅぅぅわぁぁぁぁっていっぱいあるんです!

 

 

それがカラー、パーマ、年齢によって

めっちゃ切れていくんですよ

 

 

今まで切れたやつはもうダメだったんですけど

このイミュライズはその結合をつなげてくれるんですよ!!

 

 

 

 

 

もっとわかりやすくゆうと、

 

 

ダメージする前の髪に限りなく近づくんんです!!

 

 

 

 

 

すんごくないですか???

 

 

 

今のこの時代、

カラーしたことない

パーマしたことない

コテ巻いたことない

って人いないですよね???

 

 

 

いたら奇跡の人です☆

 

 

 

 

大事にしてください♪

 

 

 

 

 

 

まぁ、カラーしたほうが髪透明感出るし

パーマしたほうがスタイリング楽だし

コテ巻いたほうがかわいくなるし

 

 

 

やったほうがいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからアフターケアもしっかりやりましょ?

 

 

 

 

 

ってこと☆

 

 

このイミュライズならできます!

 

やってみせます!

 

 

スクリーンショット 2016-10-08 16.29.37

 

 

香りはローズドメイっていうバラの一種を使ってます。

 

 

Aujuaの香りはだいたい作った香りです

でも、このイミュライズと

 

オーセナム

☆大人気トリートメント「Aujua」の秘密☆〜これから生える髪綺麗にオーセナム〜 | 横浜 美容室 オーシャン

そろそろ出だしの言い回しのネタがなくなってきた かっちゃんです♪ 今回は地肌ケアの紹介ですね♪ 毛先が傷んだとかじゃなくて 生えてきた髪が元々くせが出てきてたり チリチリしてたり 傷んだ手触りになってることってないですか? それって髪のケアよりも先に 地肌のケアをしたほうが正解なんです! 抗酸化作用のある◯◯とかって聞いたことあると思うんですが、 あれの大事さ知ってますか?? 体のいわゆる老化って 実は体が酸化してるんです! 鉄って錆びるともろくなりますよね? あれと同じで 体が酸化(老化)すると いろいろできてたことができなくなるんです、、、 それを防ぐために抗酸化作用が元々 体には備わってます!! しかし酸化が進むと抗酸化作用が弱まり、 活性酸素がどんどんふえていくんですね、、、 そうするとカルボニル化が進み、 髪が傷んだ状態で生えてきてしまうんです、 それをなんとかしてくれる 地肌ケアがオーセナムです!! このアンジェリカエッセンスってゆうのが 頭皮のカルボニル化を抑えて活性酸素を 抑制してくれます!!! このアンジェリカには長い歴史があって 今この時代になっても、注目され続けている すごい成分なんです☆ 香りはジャスミン グランディ フローラム です♪ これってすごい香りで、

エクイアル

☆大人気トリートメント「Aujua」の秘密☆〜根元の立ち上がりでシルエットを綺麗にエクイアル〜 | 横浜 美容室 オーシャン

こんちは! かっちゃんです☆ 今回は髪の毛に対してアプローチ するんだけど、毛先よりかは根元の毛に アプローチするものを紹介しますよ〜☆ 根元立ち上がんないなぁっておもってる そこのあなた! その悩みあなただけのものじゃありません! もちろん年齢によって立ち上がりは 弱まったりしますし、 そうじゃなくても猫っ毛さんも 立ち上がりにくいです、、、 そんな悩みを一蹴するのが このエクイアル !! CMADKはみなさんご存知ですか?? http://oceans-yokohama.com/blog/3754/ この記事みて感動してください♪ 立ち上がりが悪くなる原因のひとつとして 髪の中の栄養バランスがくずれてるんですね、 わかりやすくゆうと 髪って元々木とおんなじような構造で こんな感じに内側と外側の二重構造になってます、 それが年齢とともに内側のやつが 外側のやつを破ってでてきます。 しかもカラーやパーマするともっと 進行します。 あら、たいへん。 でも前にもお伝えしたとおり カラーした方が綺麗な色になるし パーマした方がスタイリング楽だし コテ使った方が可愛いし やらないじゃなくて やったあとのケアを頑張りましょう〜☆ このエクイアルの凄いところが 根元と毛先両方のケアをするのは これだけ!! ってこと。 他のシリーズは組み合わせ自由なんですが まぁ、エクイアルも組み合わせていいんですけど笑 このエクイアルは根元用のシャンプー 毛先用のトリートメントってことで

だけは精油を使っているんです。

 

 

 

 

 

精油ってお花をギュゥゥゥぅぅぅぅぅって絞った時に出る油で、

アロマとかによく使われます

 

 

んでもって、そのお花のローズドメイなんですが、

おフランスにしかないいんですねぇ、これが。

 

 

 

だからフランス政府とやりとりしてるとかしてないとか、、、、、

 

スゲェーな、ミルボン。。。。

 

 

 

 

 

 

 

んで、精油のすごいところが

その香りをかぐだけで

女性が女性らしくなるために必要不可欠な

「女性ホルモン」の分泌が半端ないことになるんです♪

 

だっっっくだく溢れ出ます

 

 

このシャンプー使うだけで

 

髪は蘇るわ、女性ホルモン溢れるわ

いいことしかねぇ、、、

 

 

 

 

 

まぁ、一つ難点があるとすれば

アロマの香りが苦手な方は苦手ですね、、、、、

 

 

 

正しい洗い方をすれば

もっと綺麗に♪

☆大人気トリートメント「Aujua」の秘密☆〜髪の正しい洗い方〜 | 横浜 美容室 オーシャン

こんにちは! 今回はみなさんに 正しいシャンプーの洗い方をお教えしますね♪ どんだけいいシャンプーを使っても どんだけいいトリートメントを使っても 正しい使い方ができていなければ 120%効果を発揮できずに 40%くらいしか効果がありません、、、 もったいないですよねぇ〜〜 ということでこちら!!! https://youtu.be/zzezt-5rcSs 続いてはトリートメント♪ https://youtu.be/W9RCWtrIBMo ここまできたらもううるツヤ髪まであと一歩☆ https://youtu.be/J3Jy4qGguS0 洗い流さないトリートメントにも正しい付け方があります☆ http://oceans-yokohama.com/blog/3707/ これでうるツヤ髪を手に入れれますね♪ わからないことがあれば なんでも気軽にご相談ください! &

 

 

きになる方はOCEANSでお待ちしています♪


Other Blog

その他の気になるブログ