BLOG

横浜の美容室オーシャンブログ

半端ねぇカラーがやって来たぞ!おら、ワクワクすっぞ!


こんにちは!モリ・アディクシー・ユウスケです!

あ、間違えました、モリリンです!

 

 

最近世の中を賑わしているアイツがとうとうOCEANSにやって来ましたね!

そう、

ミルボンヘアカラー アディクシー

が!!!!!来たー!

20131213_yoshitaka_11

 

さてさて、アディクシーとはなんぞやって所ですよね!

 

IMG_5631

これがアディクシー!

さて、なんなのかみなさん気になりますよね!

最近巷を賑わせたイルミナカラー。奴に対抗する最強のカラー剤がやって来たのです!

 

 

まさしく今はカラー戦国時代

sengokujidai0915

 

様々なメーカーからとっても綺麗なカラー剤が出ています!

どれだけ赤みを消せるか!どれだけ透明感を出せるか!そんな戦いが行われています!

もちろん各々長所が違います!

 

 

今回のアディクシーの特徴はというと、

コンセプト的なものが、

 

ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。

 

というコンセプト!

ブラウンまでもかき消して透明感を出すとされているのがこやつの特徴なのであります!

おいおいこいつは流行るぜー。

いかにブリーチをしないで外人のような綺麗な色が出せるか!

そんなことが求められている昨今。

アディクシーのパフォーマンスに期待です!

 

 

もちろんブリーチをしないと出せない色もあります!

でも、なるべく髪に負担をかけたくないのが本当のところですよね!

 

 

こうしていろんなカラーができるようになっている今!

OCEANSでは近日から本格的に導入です!

絶対素敵なカラーにしてみせましょう!

ご予約お待ちしています!

 

 

 


Other Blog

その他の気になるブログ