BLOG

横浜の美容室オーシャンブログ

今年最後の撮影会になりそうかな?☆


こんにちは☆

横浜 美容室 OCEANSのぴーです☆♪( ´▽`)
先日は久しぶりにスタジオでいろんな美容師さん達と撮影会をしてまいりました☆♪( ´▽`)

 

 

まず気合を入れるためのご飯☆

天むす☆

 

  
とても可愛らしい光景ですね☆(^ ^)

 

 

 

それからはみんな自由に撮影会です☆♪( ´▽`) 
 

   
 

こんな感じかわいいですね☆

秘かにしろくまが……うつってるんです☆

少し遊び心はいってますね☆(^ ^) 

 

こちらは

てんちょー城戸 史作です☆
 

 

今回のぴーは……

 

カメラマンを勉強中です☆

 

 

ちょっと今は写真がありませんがいっぱいパシャパシャとってはうろうろしていろんな人のやっているところみて☆

 

楽しいですね☆♪( ´▽`)

 

 

 

また来年頑張っていきます☆♪( ´▽`) 

 

 

 

 

 

OCEANSぴーでした☆(^ ^) 

 
 

 


Other Blog

その他の気になるブログ