圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆AQUAVEERアクアヴィア

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアアドバイザー勝山です!

今回はクセでお悩み

のあなた!

そこまでじゃないけど最近広がるなぁ〜

ってあなた!

もう大丈夫です☆

くせの悩みにバッチリ!

Aujuaの中で

最もまとまるAQUAVEERアクアヴィア

の紹介です♪

まずくせって何?

ですよね。

スクリーンショット 2016-10-07 14.00.58

わかりにくいというか難しいんですけど。

1本の髪に
水分を含みやすくて膨らむ場所と
水分を弾きやすくて縮む場所がある毛がくせ毛です。

なんとなく伝わりますか?

まぁ、これで察してくださいm(__)m

この髪の毛の水分を含みやすい場所に、これ以上水分が入らないように

バリアを張るんですね♪

それでくせがまとまりやすくなるわけです。

さすがにシャンプーで真っ直ぐにはなりません。。。

くせが扱いやすくなるってイメージです☆

スクリーンショット 2016-10-07 16.14.23

桜の香りでなかなか落ち着く香りですね。

使ってみた感じ、

マジでまとまります☆

なめてました。すみません。って

心の中で思いましたね。

わからないことがあればなんでも

ご相談くださいね☆

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする