圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆SMOOTHスムース

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアアドバイザー勝山です☆

今回は「絡まり」に焦点を当てていきましょう♪

まぁ、一言に絡まりと言っても原因は様々で、

ダメージだったり、乾燥だったりするんですが、

絡まりの原因第1位は!!!!!!

「ねこっけさん」でしょう。

ねこっけさんの悩みは他に人にとっては羨ましがられがちなんですが、

本当に悩んでる方多いです。。。

  • トップにボリュームでない

  • 絡まる

  • パーマかかんない

  • コテすぐ落ちる

  • 色抜ける、、、、、

さらさらでいいじゃぁぁぁぁぁん!

って言われがちなんですが

こんな悩みがあるんです。

そんな人には

もうこれです。

有無を言わさずこれです。

この上なくさらさらSMOOTHスムース

絡まるってゆうのはキューティクルが剥がれて

その剥がれたやつ同士が重なって、、、、、、、、、

説明むずい。

スクリーンショット 2016-10-07 16.36.49

わかりますかね?

見るからに絡まりそうですよね、、、、

ねこっけさんはキューティクルの枚数が少ない人が多いです。

だからキューティクル1枚当たりのリスクでかいんです

スクリーンショット 2016-10-07 16.34.18

それをこうして

保護してあげると

今までに感じたことのないさらさら感に包まれます☆

スクリーンショット 2016-10-07 16.40.42

イメージがぴったりですね。

清楚でありながら、華やかでみずみずしい白バラの香り☆

このスムースの軽さは他のシャンプー、トリートメントでは

出すことは難しいでしょうね。

ねこっけさん!!!!

諦めないで!

いいとこいっぱいありますから!

ねこっけさんほどツヤでる人いないし

何色でもバシ!って決まるし

柔らかいし

さらっさらだし☆

どんな髪でももっと良くなるために

することは違います!

何をすればいいのかわからなくなったら

一度いらしてください☆

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする