圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆QUENCHクエンチ

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアドバイザー勝山です!

ネットを使って調べたら

横浜にAujuaソムリエが片手で数えるくらい

しかいないらしいです☆

びっくりですね!

お客様にも大人気のトリートメント「Aujua」の

各種類の特徴をちょっと紹介しますね♪

まずは一番人気【保湿系】の最高峰「QUENCHクエンチ」です!

クエンチには最強のうるおい成分が二つ入ってます!

ダメージした髪はこんな状態です

スクリーンショット 2016-10-07 11.44.15

ちっちゃい穴がたくさん空いてますね。

ここから栄養や水分がぬけて乾燥していきます。

カラーが抜けやすいのも

ここから抜けていくのが一つの原因です、、、

どぉーにかしたいですよね!!

そぉーですよね!

お任せください♪

クエンチを使うとこーなります!!

スクリーンショット 2016-10-07 11.44.35

中にうるおい成分を入れてフタしてくれます!

そうすると乾くのも早くなるし

手触りが抜群に良くなります

ファーストタッチが全然違います!!!

スクリーンショット 2016-10-07 11.55.12

匂いもこだわってるのですごくいい香りですよ♪

「牡丹」の香り

正しいシャンプーの仕方もお勉強しましょ♪

スクリーンショット 2016-10-07 12.10.23

続いてトリートメントのつけ方です♪

スクリーンショット 2016-10-07 12.13.18

週に一回の集中ケアトリートメントにも正しいつけ方があります♪

スクリーンショット 2016-10-07 12.14.34

みなさんも正しいケアをして

うるツヤ髪でハッピーライフを送りましょうね♪

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする