圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆TIMESURGEタイムサージ

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアアドバイザー勝山です☆

今回はみなさんのエイジングケアのイメージ

を払拭しましょう!

エイジングケアって抵抗ありますよね、、、、、、

もうそんなの使わないといけないの?

まだまだそんなじゃない!

わかります。

名前が良くないんですよね。

ってゆうか、

アンチエイジングって

名前あんまり好きじゃないです

絶対年齢は重なるし影響もあるし

それをなかったことにはできません。

※個人の感想です

ならいっそ考え方を変えてみよう!

ってゆうのがかっちゃんのポジティブシンキン☆

「エイジビューティー」

ってどうですか?

その人の今しか出せない綺麗を楽しむ

20代には20代でしか出せないもの

30代には30代でしか出せないもの

40代には40代でしか出せないもの

50代には50代でしか出せないもの

それぞれ違うんですよね!

等身大の自分で最高の自分に!!!

Aujuaどっかいっちゃった笑

まぁ、言いたかったのはエイジングケアって

20代でも使っていいんやで!

日焼けした肌の肌年齢って

実年齢より上になってるし

カラー、パーマを繰り返したり

ましてやブリーチした髪って

めちゃめちゃエイジングケア

使ったほうがいいからね!!

ってこと。

話戻ります。

最近表面ぱやぱやしてきた

とか

前まで何もなっかたのに最近広がる

とか

毛先だけ全然まとまらん!

って思ってませんか?

それ

髪の年齢が進んでマス

エイジングケアの出番です!!!!

一回騙されたと思って使ってください!

感動しますから♪

君の名は。

超える感動待ってますから!!

そこでこれ。

しなやかにまとまる内側からのケア

TIMESURGEタイムサージ♪

ぱやぱやしたり

広がったり

まとまんなかったり

それって

髪の毛の中の状態が変わってきてるんです。

スクリーンショット 2016-10-08 10.40.29

髪の中のタンパク質って元々

水分を含みやすいんです。

それが時間とともに

水分を弾くように

なってきます。

それが髪のエイジング。

カラーとかパーマで

それが早まっちゃうんです。

だから実年齢関係なく

エイジングケアしましょう

ってことであります!

そう!

タイムサージは

水分弾くたんぱく質を

水分含むたんぱく質に

変えてくれるんです!!!

スクリーンショット 2016-10-08 10.50.40

髪質改善ってこのことですよね!!

しかも香りがまたいいんですよ♪

スクリーンショット 2016-10-08 10.51.29

ハナミズキの香りなんですけど

僕はこの香りがAujuaで一番好きです☆

あ、ちなみになんですけど

このシャンプー。

茶色い色してるんですけど

これって意味があって

ビタミンB6って

直射日光とかにめっちゃ弱いんです

だから光が通りにくい

茶色にしてるそうです♪

わからないことがある方は

なんでもお聞きくださいね☆

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする