圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆INNERBOUNCEインナーバウンス

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアアドバイザー勝山です♪

今回もエイジングケアです。

最近髪が痩せてきたなぁって思ってたり

トップのボリュームでにくいとか、

↑これは猫っ毛さんも一緒の悩みですね。

oceans-yokohama.com/katsu/2017/04/13/285/

ふんわり弾力出すならこれ!

INNERBOUNCEインナーバウンス

スクリーンショット 2016-10-08 11.17.25

もう20代からどんどん状況は変わっていきます。

僕も今モーレツに悩んでます。

だって、猫っ毛、くせ毛、ベジータさんですから笑

このインナーバウンスは

髪の中にタンパク質を入れてくれます。

なんで、

髪が痩せてきた人以外にも

猫っ毛さんだったり

ブリーチ毛、カラー

繰り返した髪にもぴったりです!!

僕はお店でトリートメントする人には

100%これを使います!

ただし、毛先だけ。

髪の毛先と中間で中の状況が

全然違う人が殆どです

アゴから下の毛の手触りと

てっぺんあたりの毛の手触りを

比べてみてください!

どうですか?

ザラザラしてません?

はい。インナーバウンス使いましょう♪

毛先つるっとまとまりますから♪

スクリーンショット 2016-10-08 11.27.52

香りは藤の香りで上品な香りです。

僕、植物園に行って全部の香りが本当にあってるのか

調べに行ったことあるんですけど、

マジで全部香りまんまでした笑

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする