圧倒的大人気トリートメントAujuaの秘密☆IMMURISEイミュライズ

こんにちは!

横浜美容室OCEANSの

ヘアケアアドバイザー勝山です♪

奇跡の成分、髪の常識覆す最高のシャンプー

〜IMMURISEイミュライズ〜

まだまだ知らない人も多いこのシャンプー

何がすごいって

髪、強くなる。

スクリーンショット 2016-10-08 11.43.44

このCMADKってゆうのがすんごいです!

スクリーンショット 2016-10-08 11.43.04

難しいんでサクッと簡単に説明すると、

髪の毛って顕微鏡とかで見ると

めちゃめちゃ細い結合がいっぱいあるんです!

それがカラー、パーマ、年齢によって

めっちゃ切れていくんですよ

今まで切れたやつはもうダメだったんですけど

このイミュライズはその結合をつなげてくれるんです!!

もっとわかりやすくゆうと、

ダメージする前の髪に

限りなく近づくんです!!

すごくないですか???

今のこの時代、

カラーしたことない

パーマしたことない

コテ巻いたことない

って人いないですよね???

いたら奇跡の人です☆

大事にしてください♪

まぁ、カラーしたほうが髪透明感出るし

パーマしたほうがスタイリング楽だし

コテ巻いたほうがかわいくなるし

やったほうがいい!!!

だからアフターケアもしっかりやりましょ?

ってこと☆

このイミュライズならできます!

やってみせます!

スクリーンショット 2016-10-08 16.29.37

香りはローズドメイっていうバラの一種を使ってます。

Aujuaの香りはだいたい作った香りです。

でも、このイミュライズは

精油を使っているんです。

精油ってお花をギュゥゥゥぅぅぅぅぅって

絞った時に出る油で、

アロマとかによく使われます

んでもって、そのお花のローズドメイなんですが、

フランスにしかないらしいです。

だからフランス政府とやりとりしてるとかしてないとか、、、、、

スゲェーな、ミルボン。。。。

んで、精油のすごいところが

その香りをかぐだけで

女性が女性らしくなるために必要不可欠な

「女性ホルモン」の分泌がよくなります♪

だっっっくだく溢れ出ます

このシャンプー使うだけで

髪は強くなるわ、

女性ホルモン溢れるわ

いいことしかねぇ、、、

まぁ、一つ難点があるとすれば

アロマの香りが苦手な方は苦手ですね、、、、、

きになる方はOCEANSでお待ちしています♪

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする