前髪の秘密☆雰囲気変えたい、作りたい人必見♪♪その3

こんにちは!

横浜 美容室 OCEANS

ヘアケアアドバイザー/トップスタイリスト

勝山です!

かわいい前髪はこちらを

前髪の秘密☆雰囲気変えたい、作りたい人必見♪♪
こんにちは! 横浜 美容室 OCEANS ヘアケアアドバイザー/トップスタイリスト 勝山です♪ みな...

ナチュラルな前髪はこちらを

前髪の秘密☆雰囲気変えたい、作りたい人必見♪♪その2
こんにちは! 横浜 美容室 OCEANS ヘアケアアドバイザー/トップスタイリスト 勝山です♪ 今回はナチュ...

大人系とフェミニン系な前髪なんですけど、

これはもうズバリ

前髪なしです。

前髪がないと

できることはセンターパートかサイドパートか

あとは巻くか巻かないかですね♪

まずはセンターパートとサイドパートの違いを見てください♪

IMG_5568

やっぱ分け目を変えるだけで

印象はガラリと変わります!!

センターパートで巻くか巻かないか!

IMG_5569

IMG_5570

前髪が直線的だと

大人系でもクールな印象ですね!

逆に前髪が巻かれていると

華麗なセクシーさが印象として出てきます☆

最後に

サイドパートの二種類

IMG_5571

IMG_5572

どうでしょうか?

前髪が直線だと

女性的な色っぽい印象を与えます。

前髪が曲線的だと

セクシーな印象ですね!

印象が大きく変わる前髪。

切るのはすごく難しく1ミリ単位で

全然違う仕上がりになりますので

自分で切るのはやめましょう!

前髪カットのみでも

承っておりますので

お気軽にご連絡くださいね☆

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする