自分に合った最高のヘアケアとは。横浜美容室OCEANS 勝山裕行

こんにちは!

横浜美容室OCEANS

トップスタイリスト/ヘアケアアドバイザー

勝山裕行です☆

OCEANSにご来店いただいて

トリートメントをした方は

本当にツルツルになります♪♪

ただし!!!

どんなメーカーのどんなトリートメントも

髪のコーティングが剥がれてしまえば

手触りはだんだん元に戻ってきます、、、、

そうならないためにはどうしたらいいか。

まずは、ヘアケアの仕方を変えてみましょう♪

お店のトリートメント。

極論やんなくてもいいです。

えっ。

ってなりますよね。

その代わり!!

家でのシャンプー、トリートメントを変えてください☆

お店のトリートメントは

毎日のシャンプーで徐々に取れていきます。

(使っているシャンプーの洗浄力によっても変わりますケド、、)

なら、毎日必ず使うものでケアし続けた方が

絶対髪にはいいですよね!!!

その上で、悩みが解決できない。

もっとこうなりたいとかがあれば

お店のトリートメントをすればいい☆

実は順番が逆の人すんごい多いんです!!

まずはシャンプーを変えることから始めた方が

絶対結果的に髪がよくなりますよ☆

じゃあ、何使えばいいかですよね♪

ズバリ市販のシャンプーでオススメの物はありません!

僕が美容師を初めてヘアケアアドバイザーとして

お店でいろいろ試してきた中で

これだ!!ってゆうのがあります。

と言うより

これだ!!ってゆうのしかお店に並んでないんですよね^^;

お客様に使って欲しいのに自信持てないものは

置けないですもんね☆

話が長くなりましたね。

僕オススメシャンプーブランドはこれだ!!!

○日本人の髪を徹底的に知り尽くしたメーカーミルボンの最高傑作

「Aujua」オージュア

日本のヘアケアブランドの中では最大で、

ミルボンしか知らない日本人の髪の秘密があります。

それらを網羅するAujuaはもはや最強でしょう☆

シャンプー14種類

トリートメント15種類

洗い流さないトリートメント22種類

圧倒的ラインナップで、組み合わせるとすべての悩みにアプローチできます♪

○業界最強のダメージ補修特化型トリートメント

「TOKIO INKARAMI」トキオ インカラミ

ブリーチした髪にパーマをかけれたり

ストレートができたり

今までの常識を覆してきたこのシリーズ。

ダメージ補修でこれの右に出るのはないんじゃないかなぁ

ダメージをとにかくなんとかしたい!!

って人にはまず使って欲しいですね☆

トキオには資格はありませんが

オージュアには「オージュアソムリエ」ってゆう

スペシャリストがいるんです。

僕です。笑

髪をなんとかしたい!!

自分に合ってるものがわからない!!

そんな方は一度ご相談ください♪

一緒に綺麗な髪を作っていきましょう!

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする