髪を伸ばし中、毛先が気になる!!切らないで手触りを良くするために☆

こんにちは!

たまにはちゃんとした記事も書きますからね♪

夏も落ち着いて

すこーしずつ涼しくなってきましたね☆

そこでお客様からよく言われる最旬お悩みワード

「伸ばしていきたいけど毛先が気になって、

切りたくないけど切らないと、、、」

そうなんですよね、、、

毛先って長さにもよりますけど

もうかれこれ3〜4年間ずっと外気に

当たってるんでダメージもそれに伴って

蓄積されていきます、、、、

じゃあ綺麗に伸ばすのにはどうすれば??

ズバリ一言!!

シャンプー、トリートメント変えてください。

髪をダメージさせないためには

常に髪を保護することが大事になってきます!

お店でやるトリートメントは効果は凄いですが

取れるのがなかなか早いですよね。

だいたい1週間〜2週間くらいですかね、、、

それならいっそ考え方を変えてみよう!!

お店でやるトリートメントは

やらなくていいです!!!

その代わり。

家でのシャンプー、トリートメントを

変えてください☆

毎日ケアをして常に保護されているので

ダメージも少なく今までにない手触りをお約束出来ます☆

お店に来店されるのが2ヶ月に1回だとすると

1ヶ月半くらい髪がノーガードなんです(汗

だったら毎日家でケアして常に守ればいいじゃん!!

ってゆう単純なこと。

さらに、

これからリニューアルされて新しくなる

「Aujua」オージュア

半端ないです。

くわしくは話せないんですが

髪が根本的に修復され強くなります。

口止めされてるので

きになる方は直接お聞きください笑

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする