新生Aujua☆トリートメントランキング1位〜フィルメロウ〜

こんにちは!

横浜 美容室 OCEANSの

トップスタイリスト/ケアスペシャリスト

勝山裕行です☆

今回は僕の中での

オージュアランキング1位に輝いた

「髪の柔軟剤FILLMELLOW フィルメロウ」

内から感じるやわらかさをもたらす

髪の柔らかさを取り戻してくれるタイプです☆

毎日のドライヤーやコテ、アイロン。

髪は少なからず熱を帯びると

タンパク変性といって

ゆで卵のように硬くなる性質があります。

今までのオージュアでは

硬くなったタンパク質自体を柔らかくすることはできず、タンパク質とタンパク質の間にバネを入れて

柔らかさを演出していたのですが、

今回!

タンパク質自体を柔らかくすることに成功☆

  • 髪が硬い
  • ゴワつく

そう感じている方は

このFILLMELLOW フィルメロウが

オススメです♪♪

といっても、ドライヤー使わない人は

ほぼいないんじゃないかな、と思います。

どんなに高価で良いとされているドライヤーやコテ、アイロンでも

「熱」がある時点で髪は硬くなっていきます。

これは変えられない事実なんですね、

まぁ、高価な物にはそれなりの理由があって、

遠赤外線がでていたり、

温度調節機能がついていて

高温じゃなく低温で乾かせたり、

風がめっちゃ強かったり。

早く乾かせるようにいろんな機能がついています☆

もちろんそれはあったほうがいいんですが

「熱」って時点で少なからず硬くはなっていくので

綺麗な柔らかい髪になるために

そこにアプローチできるヘアケア商品は

必須になってきます!!

髪のゴワつきが気になっていたり

よくコテやアイロンを使う人は

是非一度お試しください☆

勝山 裕行|オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】オーシャン(OCEANS)の美容師・スタイリスト:勝山 裕行さんをご紹介。一言コメントやヘアスタイルカタログを見て得意な技術を確認したら、そのまま指名予約も可能です。24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

シェアする

フォローする