横浜 美容室 OCEANS☆シュプリームコレクション①

横浜の人気美容室OCEANS☆

店長のKenです☆

シュプリームコレクション第一弾♪

日々ヒマさえあればシュプリームをパシャりしています笑

そんな中から今日の紹介は、、、

最近買ったアイテム♪

2016aw シュプリームボックスロゴビーニー ブラック

これはシュプリームの鉄板アイテム

ボックスロゴのニットキャップはゲットしておきたかったやつ

ただ、おれにはちょっと似合いませんでした笑

撮影衣装か女の子がかぶれば可愛いかな♪

続きまして

2016aw シュプリームヘアバンド レッド

このアイテムは某芸能人も着用しているモデル♪

ヘアバンドなんて私服には確かに合わせづらかった、、、

ただ、ちょっと浮かれていた沖縄への社員旅行では使ってみたんだよね♪

まぁ派手だね!!

そして2つのアイテムの下にあるのは

シュプリームの定番アイテム

ボックスロゴTシャツ ホワイト✖️レッド

これはものすごく大事にしてるね♪

これ一枚でどうにでもなる鉄板アイテム♪

かっこいいです♪

今年はシュプリームとヴィトンがコラボするね!!

欲しいけど、、、、高いだろうなー

その日までお仕事頑張ります!!!!!!

SNSもチェックしてね♪

インスタhttps://www.instagram.com/ken_oceans/

ツイッターhttps://www.instagram.com/ken_oceans/