横浜 美容室 OCEANS☆エルヴィラコレクション②

こんにちは☆

横浜の人気美容室OCEANSの店長Kenです☆

3月も後半になり、だいぶ春めいてきました♪

洋服も冬物から春物へ

今日のアイテムは

エルヴィラ 17ss ボックスロゴT♪

先週発売されたばかりの新作です!!

今回は赤白と黒白の2つをゲット♪

このデザインは3代目の登坂君も着ていたアイテム♪

これまた人気なんです☆

エルヴィラの迷彩ジャケットと合わせると♪

まぁこうなりますね♪

フェザーのアクセとも相性抜群☆

そしてモアテンの赤白とよく合いますね♪

とりあえずこれからのシーズンヘビロテ間違えなし♪

大事に大事に着ていこ☆

ちなみに今回のエルヴィラ2ndコレクションでは

この他に、3つのアイテムを手に入れました♪

それはまた後ほど♪

お知らせ

今週の土曜日は友人の結婚式のためお休みをいただいております☆

ゲストの皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします!!!